2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに仙台朝GOに参加しました!

4月23日hoshizouさんからお誘いがあり、仙台朝GOに参加しました。 酒田を朝4:30に出発です。 この早い時間でもすでに明るくなってきてます。 防寒手袋と背中にカイロを2個はりつけて出発。自宅を出発して20分くらい走って・・・ こりゃ~、寒すぎるぜっ( `…

角館で桜分を補給

4月18日秋田の桜の名所、 角館へ桜分を補給しに行ってきました! ぶけまる~ 久しぶり♪ 鼻の桜がいいねぃ 角館のアイドルと言ったら武家丸でしょう! 武家丸は相変わらず人気物です。 今年の桜前線は早いですねー 秋田の桜の名所の角館は、 桜がしっかり残っ…

桜の咲いている場所へ

4月14日に出張先の長岡から酒田に戻ったら すでに桜の季節は過ぎ去ってました.....トホホ 仕事で桜を全く見れなかったなんて、 季節感が感じられん! 今年の桜前線はスピードオーバーです。 こうなったら桜の咲いている場所に行って 桜を眺めねば体内の季節…

新年度は新車でスタート

おおぅ~ 独特なこの匂いは・・・ 新車だねえ! 現場で使っているレンタカーが新車になりました! 乗ったらビビットきたよ 匂いでかぎ分ける(^_^)/ トヨタ車の新車の匂いって独特です。 なぜなんでしょうねえ 匂いがちょっときつい。 ヤリスのガソリン車を久…

天然真鯛の石焼定食

4月2日ナベさんと石焼鍋を食べに 男鹿を目指しました! ナベさんとナベにですよ( ^ω^)b 酒田の桜の開花は4月1日で、今年は春が来るのが早いです。 うかうかしてると気持ちのいいシーズンを逃してしまいそう。 気がつけば夏というSSバイクが過酷な季節に…