B777

福岡空港です。


飛行機の待ち時間ていいですね。


宝くじ買いました♪ 当たらないですけど・・・





飛行機見ているとワクワクしますね。
飛行機を眺めながらくつろぐって最高な時間です♪



展望デッキで飛行機を眺めます。
 



福岡空港は町の中にあるんですね。

    



飛行機の顔ってシンプソンのヘルメットに見えます。


展望デッキのガラスに落書きがあります。
家族で来たのでしょうね。



絵が展示されてました。飛行機が好きという感じが伝わってくるじゃないですか〜!
 


今回乗ったのはボーイング777

プレミアムシートです。マイルたまったときに1回だけ座りました。
 



いいですね
飛行機の旅って(^^)v



只今帰りました!

買いましたぜぃ。かいぞくかりんとうくまモン

かいぞくかりんとうの中に❤がひとつはいっていたんですね。