花よりバイク!

酒田の桜の開花は4月16日でした。
桜は開花から6日後に満開になるそうです。

(少し送れて記事を書いてます。この日は4月16日です。風車をバックに自撮りしてから日和山公園へ移動しました。)

ここは日和山公園です。

 

残念ながら17日から出張が入りましたので、酒田の満開の桜を見ることができません。
今頃は見ごろを迎えていることでしょうか。

休みが取れたらバイクで咲いているところへ追いかけるしかありませんね。
これもバイク乗りの楽しみなんです!





花見の時期は提灯や出店がずらりと並ぶのですが、まだ何もありませんね。



せっかく来たのですから灯台でも見ますか〜




いかにも酒田という風景です。
この灯台の後ろに夕日が沈むところがいいのですがあいにく曇ってますね。


おー なんか楽しそうな構造物が、、なにこれ?



満開の桜をバックに撮りたかったですね。


んっっ  まだ提灯も飾ってないし・・・



もしかして、咲きはじめの桜を貸切状態!


私が来たから咲いてくれたの(^^)?






日和山公園を

貸しきりまして撮影会に入ります!





・・・この道路の模様が


スズキのSがいっぱいつながっているように見えて・・・






我慢できず・・・
  



模様の上に乗せました!


   芸術的だな〜




あまりにも
    美しすぎて言葉にできません。

いつもの如く写真を並べます!














思いっきり 自己満足!


酒田で満開の桜は見れなかったけど、
  バイクを眺めるのもいいものですね。


花よりバイク!


(さすがhoshizouさんですね お題を書き換えました!)