サイボーグライダー

5月5日のことです。

家族サービスで仙台へショッピングに行ってきました。

たまにはデリカスターワゴンで行きますか〜
オフロード車ですから高速はきついです。
頑張っても130㎞くらいしかでない、ある意味安全な車です。


ワンパターンなのですが、その時々で意外なものが見れて楽しかったりします。


このタイムトンネルを抜ければ、そこは花の都「仙台」

仙台の町中には商売繁盛の神社があったり、

  


子供たちが顔に落書き?していたり、


キャッツが開演されるそうですね


その時々でいろいろな仙台が楽しめます。




今回、特に楽しめたものがこれです。

適度に写真を並べます。


このMr.Tというのが所ジョージさんのようです。(立ち聞きですけど)

いわれてみれば似ています。

かっこいいです(^^)

少年時代に遊んだ「サイボーグライダー」を思い出しますよ〜

(古すぎますか・・・)


 


 


パーツをいい具合に組み合わせると生き物のように見えます。
見ていてなんかもの凄い充実感!
楽しい時間を過ごしました。

「下平大輔」作品展素晴らしかったです。

ところで、おいくら・・・?




ワンパターンですがいつものパスタ屋で食事して、

 


パエリア初めてたべて、(ビールのつまみに合うな〜)
  


うちの家族のワンパターンな行先ですが、行きあきないようです。
たまには都会の空気も必要なようです。

   



ん〜 今回の仙台も好かったな〜(^^)bGood!