ジャズのにあうラーメン

山形県鶴岡市にある花鳥風月のラーメンです。


本店はうちの近所、酒田市東町にあります。
鶴岡市にもできたそうで行ってきました。



玄関に入ると、



ど〜んと でかい写真が飾ってあります!



鶴岡店はとってもおしゃれです!
店内にはジャズが流れています。



このお店のジャスミンティーがいいんですよ!




もちろん花鳥風月ラーメンをいただきました。

餃子も付けました!


いいな〜 このどんぶり(^ω^)



鶴岡店にゆず塩味がなかったのがちょっと残念でしたが、

このすっとした粋なラーメンはやっぱりいいな(^◇^)

ジャズと花鳥風月ラーメンは愛称バッチリでした!