ある日のバカ夫婦

さあ、撮り鉄しよう(^▽^)

夕日の準備も整ったし、いつもの撮り鉄ポイントで撮ろう。




今、普通列車が通過したから、次は特急いなほが来るぞお(^_^)/
(時間も調べず勘だけが頼り・・・)


今日はリモコンシャッターでばっちりさぁ。

電車が来る前に練習だー、張り切って写るんだよぉー





お"〜〜〜 電車の音が聞こえてきたよ〜〜〜

緊張の瞬間(^_^)/ バイク乗りこの瞬間がたまりません!

状況:
走ってくる電車の姿は、残念ながらこの位置からは見えません。電車の音だけが頼りです。




いなほ来たぁ〜〜〜 いま最高な位置にいるぞー





ささ、笑ってー

きっと いなほがくねりながら通過しているに違いないっ

まだ振り向いちゃだめだよ〜

最高のシーンと思って写真を撮っているバカ夫婦(^▽^;)







いなほのお尻が見えるころかな・・・




・・・ ・・・

なんと〜たくましい 貨物列車



ある日のバカ夫婦🌾🌾🌾 特急いなほが来ると思い込み40分を過ごす(;^ω^)