ETC二輪車「ツーリングプラン」が4月27日からシフトアップしてスタート!

お得な情報♪



私はポイントカードは興味ないし、

    安売り期間なんて全く気にしたことがありません。

必要なものは必要なときに買う主義なので。

最近はネット社会で、スマホ登録すれば安くなるよー言われますが

    スマホ持ってないしガラケーだし(^^; 

        縛られるのやだし(^^;


ネットに繋がっていないと知らずのうちに損をする時代になりました。






でも、これはビビットきた!

WEBミスターバイクのニュースで知りました。

http://www.mr-bike.jp/?cat=23#post-143059




知ってますか、 ドラ割?

初めて知りましたよ。

ETC二輪車「ツーリングプラン」が

       4月27日からシフトアップしてスタート!

http://www.driveplaza.com/trip/drawari/





好きなんですよ、高速道路が(*^^)v

高速でカウルの中に伏せて感じる幸せってやつですか♪

カウルがいているバイクは高速移動が楽なんですよ。

カウル外側は強烈な空気の流れなのにカウルの中は平穏、、、

地球の空気を感じる、この感覚がバイクだね。

区間内の定額の乗り放題いいと思います。



この勢いで二輪車全国一周プランなんて出来ないかな〜