続 月山牧場のひまわり

月山のひまわり畑があまりにも良かったので、

 

     翌日の8月25日にくうままと行きましたよ!

 

 

まずは、月山高原牧場の上からのひまわり畑からご案内(^O^)/

 

なにぃ~(T_T)/~~~ ひまわりがしおれてて車から降りる価値がないって~

 

 

こうなりゃ~ ウシでどーだー

f:id:GSX-R1000:20190903201456j:plain

 

どうだあ~ 北海道だろ~♪

 

f:id:GSX-R1000:20190903201505j:plain

 

くうままに びびりまくりのウシでした(ToT)/~~~

 

f:id:GSX-R1000:20190903201519j:plain

 

f:id:GSX-R1000:20190903201547j:plain

 

 

 

 

上の方のひまわりは終盤でしたので、下のひまわり畑にご案内~♪

 

咲き誇っているひまわり畑にようやく反応して車から降りられました。

顔が書いてあるよ~♪

 

f:id:GSX-R1000:20190903201050j:plain

 

    

アベックの映えポイントばここでしょう!

 

     前回もそうでしたけどやっぱハートから飛びださずにはいられない!

 

f:id:GSX-R1000:20190903201016j:plain

 

f:id:GSX-R1000:20190903201109j:plain

 

10時頃の早い時間を狙ってきました。

その時間帯は順光で晴れていれば空が青く撮れますからね(*^^)v

 

 

 

この下にあるひまわり畑が最高なんだ!

 

     ジムニーでそばまで行っちゃうよ  ワイルドだろう~♪

                          (車が入れる農道になってます)

f:id:GSX-R1000:20190903201144j:plain

 

 

空が青くってひまわりが咲いてて 夏って感じだろう~♪

 

f:id:GSX-R1000:20190903201221j:plain

 

 

ここのひまわりはおっきいだろう~♪

f:id:GSX-R1000:20190903201432j:plain

 

f:id:GSX-R1000:20190903201158j:plain

 

 

ひまわり畑の道に入っていくといいんだぜぃ~

 

f:id:GSX-R1000:20190903201345j:plain

 

 

 

ひまわりの背が高くって道に迷いそうだあ!

 

f:id:GSX-R1000:20190903201246j:plain

 

ひまわり畑に思いっきり埋もれてください(*^^)v

 

     ここは北海道だあ~♪   気分だけ、地元でが超安上り(^^;

 

f:id:GSX-R1000:20190903201400j:plain

 

 

 

f:id:GSX-R1000:20190903201236j:plain

 

夏って感じで撮れました(*^▽^*)  

 

   A4サイズにプリントして部屋に飾りました。

 

            まぐまぐでゅ~ ゆうなっ(笑)