九州より北上

本日、長崎県佐世保から山形への帰路に着きました。

 

九州を離れる前に北九州市のバイパスホンダ小倉店の山下店長に会いに行きました!

自分がブログを書いているのは山下さんの影響なのです。

毎日ブログを書き続けている山下店長はとっても尊敬するお方です。

ブログスタイルが昔とまったく変ってないところに山下愛を感じるのですよ(*^▽^*)

短い時間でしたが有難うございました。

f:id:GSX-R1000:20190928200546j:plain

 

 

それから、本州最西端巡りへ!

日本本土4極はメジャーですが、本州の4極巡りもあるのです。

「びしゃのはな」という場所です。

この場所も端っこっというオーラが凄かったです。

 

f:id:GSX-R1000:20190928200554j:plain

 

 

そしてライダーの風景で、南葉~ワンといわれる角島へ。

 

ハートがグイグイグイッと・・・  あ”~しめつけられる~

 

感無量~(ToT)/です!

 

バイク乗りでよかったと思えるような素晴らしい風景でした。

 

f:id:GSX-R1000:20190928200603j:plain

 

 

日本にはまだみてない素晴らしい風景がたくさんあるんだなあ。。。

 

今日の宿は鳥取駅前に19時到着。走行距離806km。

 

 

明日は最終日、隼乗りの聖地を見てこようと思います(*^▽^*)