回想

2020年のバイク活動は新型コロナの影響でほとんどが近場で終わってしまった。

 

 

唯一遠くまで走ったのは6月にWRで行った四国だ。

山形県は県境をまたいでの移動が解除になったので

ホイホイと四国に行ったが向こうはまだ厳戒態勢中であった。

 

f:id:GSX-R1000:20201120200158j:plain

 

 

 

バイクのイベントも中止となり、遠くまで走りに行くことがめっきり少なかった。

 

走りに行くところとなればもっぱら近くの鳥海山であった。

 

 

f:id:GSX-R1000:20201120200122j:plain

 


鳥海山に出かけた日を数えてみたら

 

なんとっ 23回であった! (内車が数回)

 

こんなに多く出かけた年はない。

 

 

f:id:GSX-R1000:20201120200311j:plain



 

なんでこんなに鳥海山に行ってしまったのかといえば、

 

新型コロナもあるが 

 

        一番の理由は・・・

 

f:id:GSX-R1000:20201120200353j:plain

 

f:id:GSX-R1000:20201120200346j:plain

 

 

 

 

タイヤのせいだよ!

 

 

f:id:GSX-R1000:20201120200107j:plain

 

 

瑛人の「香水」が流行ってますが、何かのせいにするならば、

ミシュランパワーカップ2のせいだ!

 

 

なんでこんなに気持ちいいんだ(*´Д`)

 

f:id:GSX-R1000:20201120200101j:plain

 

f:id:GSX-R1000:20201120200237j:plain
f:id:GSX-R1000:20201120200231j:plain

 

 

タラ~って流しているだけですが、

 

       安心してコーナーを走れるこの楽しさ!

 

 

タイヤがこれほどまでに気持ちがいいなんて♪

 

f:id:GSX-R1000:20201120200330j:plain

 

 

これほどまでに鳥海ブルーラインを走らされたとは、

 

   まったくもって 罪なタイヤだ ( `ー´)ノ

 

 

f:id:GSX-R1000:20201120200115j:plain

 

 

 

2020年の回想の快走でした(*^▽^*)