SSの大先輩

今日は天気が良かったです♪

 

調子こいて大潟村の桜と菜の花ロードの三分咲きを見て、

ついでに角館の咲き始めの桜を見て、

最後の〆の桜は、遊佐町の中山の桜で(*^▽^*)

 

f:id:GSX-R1000:20210412201209j:plain

 

 

あのバイクは・・・

 

     SSZ さんです!

 

f:id:GSX-R1000:20210412201219j:plain

 

 

桜をバックにすると映えるなあー

 

SSZさんとは、スーパースポーツを操る善光寺マニアさんの事!

 

f:id:GSX-R1000:20210412201306j:plain



私とほぼ同じ年代の酒田市のバイクブロガーで、

私が今でもSSバイクを乗っているのは善光寺さんの影響がありまして、

アズスタに一度またがらせていただいたのですが、

これがGSX-Rのポジションなんてもんじゃない(>_<)

歳をとってアグスタを乗り続けるというのはとっても努力のいること!

いったい何歳まで前傾姿勢を強いられるSSバイクを乗っていられるのだろう・・・

善光寺さんはSSバイク乗りの鏡です!

そして善光寺さんはさらにGSX-Rも所有してます!

 

f:id:GSX-R1000:20210412205212j:plain

 

 

 久しぶりにお会いしたのでパチリ♪

 

f:id:GSX-R1000:20210412201227j:plain

 

 

帰り道は遊佐の道に迷いながらちょっと遠回りして

遊佐比子ICから高速に乗り酒田市市内へ。

 

久しぶりに善光寺さんと一緒に走りました。

SSバイクの方と走るのは久しぶりで、

前を走らせていただいたのですが、バックミラー越しにアグスタが写る・・・

加速感やブレーキのタイミングがやっぱスポーツバイクなので、

自分が前を走ってても凄い走りやすいぞ~♪

指向の異なる車種に走りを合わせなくともいいので楽なのかな。。。

いや、善光寺さんの走りのセンスがいいんだなって(^_^)/

善光寺さん、またね~♪