Niigata Standby

 

明日から新潟で仕事です。

今日の夕方は新潟のビジホにスタンバイしました。

f:id:GSX-R1000:20220116180325j:plain

 

窓の外にはイオンモール新潟南店があります。

f:id:GSX-R1000:20220116180440j:plain

 

ちょっと夕食の買い出しに行ってきました。

f:id:GSX-R1000:20220116180306j:plain

 

三階建てでイオン独特の構造です。

屋台的なベビーカステラとかのお店もあり、

ちょっとお祭りといった感じです。

 

くうまま御用達のKALDIもありました。

     お遣い受け付けいたしません(=゚ω゚)ノ

f:id:GSX-R1000:20220116180238j:plain

 

仕事の安全を祈って

地酒の越乃寒梅で一杯やるとしますか(^^)/

f:id:GSX-R1000:20220116180408j:plain

 

新潟県亀田の地酒となれば

越乃寒梅でしょう!!!

f:id:GSX-R1000:20220116180451j:plain

 

越乃寒梅は料理と合うんだな これが

おおおぅ 浸みる~♪

 

明日から仕事、禁酒Dayとなります。