岩手山

心躍る冬の山道♪

オートモード(仕事)で強制的に山の中へ(^^;

 

f:id:GSX-R1000:20220308205303j:plain

 

大自然の中で仕事できるってサイコーです!

若い時は何もねー 苦痛だーと言いながら、

年をとるとコロっと変わってこういう場所が妙に落ち着くのです。

こうした道を走りたいがためにジムニーとかWRに走ってしまうのですよ。

f:id:GSX-R1000:20220308205318j:plain



今日は一日中、岩手山にやられっぱなしでした!

f:id:GSX-R1000:20220308205343j:plain

 

まさか岩手山ビューの現場であったとは、、、

冬の岩手山を眺めながら仕事できるって最高じゃないっすか!

f:id:GSX-R1000:20220308205332j:plain

 

 

f:id:GSX-R1000:20220308205416j:plain

日の傾きで色が刻々と変わり見飽きなかったです。

仕事そっちのけでした。

岩手山は高速道路からチラ見した程度でしたが、

どっぷりと眺めていると立体的な地形に惹かれてしまします。

岩手山を見慣れるまでもうちょっと時間がかかりそうです。