GSX-R始動

3月4日 GSX-Rの初稼働でした!

 

午後からUQをいただいて笹川流れまで走りました。

f:id:GSX-R1000:20220305204356j:plain

 

令和4年の走り始め、メーターを記録♪

f:id:GSX-R1000:20220305204418j:plain

 

9℃もあれば上等ですね!

f:id:GSX-R1000:20220305204426j:plain

 

コカ・コーラ―ゼロでクールダウン♪

それだけ気持ちが熱くなる乗り物なんですよ Rってやつは(^^)/

f:id:GSX-R1000:20220305204410j:plain



久しぶりに乗ったらやっぱ速い

f:id:GSX-R1000:20220305204456j:plain

 

今年最初に乗った感想としては、

前傾ポジションにちょっと自分の年齢を感じ、腕の力と背筋力が衰えてきたのか出っ張った腹がタンクに着くまでに時間は掛からず、そうなるとGSX-Rが思うように動くようになるのです。歳の巧妙ってやつですか(笑)

f:id:GSX-R1000:20220305204449j:plain

 

 

帰り道は塩工房の絶品塩ソフトを思いましたが、

ソフトクリームは4月から販売するそうです。

 

f:id:GSX-R1000:20220305204511j:plain

 

無事に自宅に到着。

ざっと160kmほどのGSX-Rの初乗りでした。

f:id:GSX-R1000:20220305204534j:plain


自宅に戻る前にガソリン入れましたが、ハイオク185円なんですね。

3時間のライドでガソリン代は1600円ほどでした。

(高いような・・・パチンコですられるよりは安いような・・・)

気持ちをリフレッシュするには最高の乗り物です。