水鏡の海岸

 

サイコーな海岸を見つけました!

 

 

砂浜を走ってもはまらない・・・

この感じはあそこと似ている!

 

それは石川県にあるライダーの聖地、

渚ドライブウエイを彷彿させる砂浜の感触でした。

 

そしてこの海岸はとっても写真映えするスポットなのでした。

 

砂浜に鳥海山の伏流水が浸み出ているのです。

 

不思議なことに砂に力かかるとそこだけ水がはけて、砂がギュッとしまり硬くなります。バイクの後ろタイヤの接地面に力が加わり、水がはけているのが分かるかと思います。

 

 

水鏡に空が映り込んで、その風景の素晴らしいこと!

 

なんて美しい浜なんだ!

 

あまりにも素晴らしい景色で、

しばらくそこから動けませんでした。

 

 

そこに日が沈みかけてバイクが輝く!

 

お”~眩しい

 

 眩しすぎるぜっ

 

お”~ 苦しい  サイコーだ!

ライダーのハートがグイグイしめつけられるぜっ

風景の中でバイクが映える!

バイクに乗り続けててよかった・・・

そんな素晴らしいバイクシーンでした。