ジムニーメンテ走行

平成16年式のジムニーは、中古の5万キロで購入してから間もなく6年。走行距離がなかなか延びてない。

 

たまには走ってやらないとエンジンが腐るということで、仁賀保までスッとばしてしました。

 

例年と比べたら今年は雪が少ないのに驚きです。

 

気温も5℃と暖かいし。。。

 

雪の少ない今シーズン、たまには雪を蹴りたくなりますね。

ジムニーで雪の上を走るって気持ちいー

 

調子こいて花立まで行ってきました。

ここまで80kmくらい、ようやくエンジンの調子がいい感じになってきました。やっぱ古い車はたまには走ってやらないとダメですね。

 

帰りはもっと調子こいて、浜ってきました♪

 

鳥海山の伏流水が浸み出る砂浜です。

気分は一気に冬から夏へ♪

と喜んでばかりもいられない。

明日から25日かけて-36℃の寒気が来て季節は一気に冬になるそうです。出張に来ている新潟県は、平地で40-60cm、山沿いで100cmの積雪の予想とか。

冬はもう少し続きそうです。