GSX-R1000R 7年目

2017年式のGSX-R1000Rは3回目の車検をとり7年目になりました。

7年で5万キロ、こうも乗ってるとバイクもゆがんで......ちゃうちゃう

広角なのでゆがんで見えるだけですが、7年たっても絶好調です♪

プラグとエアクリーナーを新品に交換しまして、

こんなにも老け上りが.......ちゃうちゃう

吹け上りがが良くなるとは驚きです!

気持ちいいの一言(^o^)丿

 

テネレの大きさに慣れてからGSX-Rに乗ると小さいくて軽い、まるで250ccのバイクに感じますよ。小さいのにこのパワー、もうやめれれませんなあー

そして久しぶりに乗ってほれぼれするのが、クイックシフターの出来の良さ!アップダウンもスコスコ入るぞ。テネレのアップのみ対応のクイックシフターと比べたら雲泥の差。シフトショックもなく気持ちいー!

 

7年たってもノーマルの状態を保っているなんて私くらいのもんでしょう。ノーマルのでかいマフラーはまだついてます。

 

7年目の車検を迎えてまた一段と惚れなおしました。

 

鳥海ブルーラインの鉾立コーナーから見える飛島が沁みますねい........

 

 

8月5日長期出張前日の鉾立の景色です。

季節を折り返して秋に入る準備で、緑はここがピークといったところ。

 

バイクを停めていたとき中年のご夫婦に声をかけられました。

「バイク気持ちよさそうですね」

「はい、バイク乗ってると生きてるって実感がします!(^^)!」

ライダーって聞かれるとつい本音が出るものですね。

SSで60歳が一つの目標でしたから達成するまで、ズッコケけないように乗りたいと思います。