飛行機はいい♪

8月27日の中標津から秋田空港までの帰りです。
飛行機の写真ばっかですが、まじまじ見ているんといいんですよ(^^)

行きは飛行機の写真は撮らないのですが、
帰りは仕事から解放された感があり、撮りまくりです(^^)


まずは中標津空港です。

木がふんだんに使われている建物で、
自然の感じがするんですよ。




中標津から千歳まではプロペラ機です。


ジェットエンジンを乗りなれているせいか、
プロペラ機だと何となく不安があります。
プロペラとれないよな・・・



スチュワーデス、、、なんて今は言わないか、、、
キャビンアテンダントというんですよ。
かっこいいっす!




千歳空港です。
一年ぶりくらいかな〜
中央広場のデザイン、ポスターが変わっています。
水曜どうでしょうの柱がなくなってます。



千歳空港の最高な場所といえば やっぱ展望デッキでしょう!


大した写真ではないですが、飛行機の写真を並べます。



AIR DOの翼のイラストが変わってる♪

翼の先端が折れ曲がっている部分に
かわいいイラストが描いてあるのがAIR DOの特徴です。


まともに撮っていると飽きてくるのでちょっと色を変えます。




コクピットのガラスに反射した光がカッコいい!


ブログを見てて、なんか重いと思われますが、
月末で写真容量3GBのうち、まだ1GB余っていたので、
画像を圧縮せずそのまま載せてます。
まったく迷惑なブログです(^▽^;)

拡大すると迫力だけは伝わります。

飛行機はこれまで(*^^)v


展望デッキの下を見れば足がでてたよ。。。







秋田空港に降りて、リムジンバスで秋田駅に着きました。
久しぶりだの〜 秋田駅



秋田駅から酒田行きの特急いなほは14−16時の時間帯はないのです・・・
ドン行で90分かけて帰ることになります。
今はドン行って言わないか、正確には各駅停車ですね。
この酒田行きの電車が一番きついです。遅いし学生の通勤電車だもの〜(^▽^;)

8時に中標津のホテルを出発し、
酒田に着いたのは17時。
タクシー、飛行機2本、秋田駅リムジンバス、
電車、タクシー 6つも乗ってんだもの〜

移動も結構重労働っす(;^ω^)