2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台朝GO 極楽湯集合 !

9月24日仙台朝GO!に参加しました。とっても楽しすぎた内容の濃いツーリグで、今も余韻から覚めません。記事にまとめましたのでどうぞ。 まだ夜も明けきらぬ朝4:40に酒田を出発、月山道で小雨降られレインスーツを着込んで、6:20ノンストップで菅生PAへ。…

SLを追う♪

くうまま:今日は酒田にSLが来るんだって〜くう:したばいてみっが〜くうまま:きんのは(昨日は)10:20ころ走ったけ〜 今日もくっどや〜(くるんだって) そごらへんさ(そのあたりに)たてればくっさげ〜(きますよ)くう:お”〜 いてくっぞっ♪ 自宅か…

SLTC南三陸ツーリング

9月16日SLTC(南葉商会ツーリングクラブ)の 一泊ツーリングに行ってまいりました! 今年の一泊ツーリングは、南三陸ツーリングです!目的地は気仙沼にあるホテル観洋です。ルートは行き 酒田→新庄→古川→石巻→牡鹿半島→気仙沼。帰り ナビの最短距離 8:00 REI…

家族的朝GO♪

9月10日我が家は仙台へ朝GOでした!ボーってしてる顔でおにぎり食べている姿は、自主規制(;^ω^) 家族は全員働いてまして休みはそれぞれバラバラ。休みがそろうときが少ないのです。どっかに行こうとなると都会気分が味わえる仙台が定番の行き先になります。…

バイクのある風景

バイクで走るときはカメラを持ちます。おお〜いいなこれ、と思ったらシャッターを切ります。ブログネタにしようかと思っていましたが、あまりにもショートで記事にならない、そんな写真が溜まりましたので載せます。 8月の夏真っ盛りのある日。遊佐町にある…

あそこで撮ろう、トップ画面リニューアル!

バイクを替えたので 乗りたくって 撮りたくってしかたありません(笑) SSバイクって荷物がつかないのが悩みどころ。カッパが入るスペースはないので、リアバッグになってしまう(^_^;)新型GSX-Rはリアシートが小ぶりで、バッグベルトをリヤシートに固定しよう…

2017赤川花火大会

9月になってしまいましたね。ネタが少し古くなってしまいましたが、 8月19日は鶴岡の赤川花火大会でした。 今年はちょうど出張の間の休みにあたり、 地元酒田の花火も楽しめたし、鶴岡の花火も見れたし、ラッキーでした!出張の日程が読めなかったので、…