あそこで撮ろう、トップ画面リニューアル!



バイクを替えたので 乗りたくって 撮りたくってしかたありません(笑)





SSバイクって荷物がつかないのが悩みどころ。

カッパが入るスペースはないので、リアバッグになってしまう(^_^;)

新型GSX-Rはリアシートが小ぶりで、

バッグベルトをリヤシートに固定しようにも、リヤシートが小さすぎてベルトが固定できない。

リヤフェンダー部を一周してベルトで固定するしかないという小尻っぷり。

最近のバイクは小尻が多いですよね。





いつものごとく鳥海ブルーラインを通って秋田側へ!




隼、K9、WRと黒いバイクが3台続いたので、たまには違う色に乗りたい。

トリトンブルーと呼ばれるカラーのGSX-R1000Rで、これがすごく写真映えします。

トリトンブルーというとANAのカラーにもなっていますね。

私の年代的には「海のトリトン」のブルーという印象が強いです。






花立牧場です。


この辺の景色は北海道のようです。



それにしても、

トリトンブルーって光の加減で色が変化するので楽しめます。

アンダーにすれば深い青に、オーバーにすればさわやかなブルーに、

変わったところでバイクを楽しめるのです♪





花立駐車場で折り返して、

鳥海山の名もなき一本道で撮りたくなりました。

その道を個人的にそう呼んでいるだけで、

本来は菜の花畑の道と呼んだ方が一般的かもしれません。


( ^ー^)ノとんそくさん情報によれば矢島町が造成した畑のようです。





ここで撮りたかったのですよ!!!

天気が良い時は一本道の向こうに鳥海山がドーンと顔を出すのですが、

なかなかチャンスに巡り合えません。

曇っていても鳥海山、道とバイクが撮れていればそでれ十分なのです。

ここで何枚かポーズを撮りました。



そして以前撮っていた、K9の写真と合わせます!



写真を切り取ってサイズを合わせて、

絞りやズーム位置、色合い、雲の位置が違いますが、

計算して撮ったものではないので、

これはこれで味があっていいのではなかろうか。。。





この写真を使ってトップ画面を模様替えです。

どこの人に挨拶してんの〜




また始まったよ、自作自演(;^ω^)



K9からL7へ! 

スズキのスパースポーツを乗り継げてよかった、感無量!

しばらくトップ画面に飾ろう(*^^)v