庄内空港到着ロビー

大分の山から下りてきたら暑いですねー。
寄り道せずまっすぐ酒田へ帰りました。

今日は大人気なく興奮しました。


それはこの飛行機です  


おなじみのこのマーク


ポケモンジェットです!

どうですか。この 色 艶 形

いや〜 最高に嬉しい!

中はこれといっれ変わりはないのですが、カバーやカーテン、
お茶のカップポケモンだったことぐらいでしょうか。
でも乗れて嬉しいですね。

写真撮影してふと大人を取り戻します。
恥ずかしくてシャッター押すのに勇気が要ります。



羽田空港で乗り換え庄内に



庄内空港へ17:30到着

庄内空港 到着ロビー

くうママが迎えに来てくれました。
私がデジカメ持ってたのを見つけられ逃げられました。



庄内空港の到着ロビーで思い出すことがあるのです。

17年前のことになります。
臨月のくうママから空港に送ってもい、10日間の予定で鹿児島へ仕事に行ったのです。
出産予定日はまだ先だったのですがその翌日に娘が生まれたのです。
10日後に庄内にもどり到着ロビーにつくと
くうママが生まれて間もない娘を抱いて待っててくれたのです。
忘れられない思いでです。


17歳の娘はくまモンブレスレッド
喜んでくれたようです!


さあ、明日から休みだぜぃ。