初めてのウマウマ

バイクブロガーで有名なhoshizouさんが、

「東北ご当地ウマウマ」
をリリースされました。


初めてウマウマという言葉を聞く方もいらっしゃると思いますので解説しますね。
そこのあなた様、ウハウハでないですから。


【ウマウマ】
ビデオ撮影した画像ををパラパラ漫画のように編集したもので、バイク乗りのハートをわしづかみしてしまう動画。これに憧れてバイク乗りになる方もいるとか。



10月20日にhoshizouさん率いる仙台朝GOが鳥海山に来られ、ウマウマが繰り広げられました。
(思えば、まだ一ヶ月しかたっていないんですね)

↓そのときの記事です
http://d.hatena.ne.jp/GSX-R1000/20121022/1350856916




そのとき撮影された画像が「東北ご当地ウマウマ」として、ついに完成いたしました!

私にとっては初めてのウマウマです。




それではご覧下さい!






ウマウマに参加できて光栄でした!


ありがとうhoshizouさん!