小安峡の重右衛門

前回記事からの続きです。


小安峡の紅葉をみてから「重右衛門」にいきました。
11月4日に来たときで気になっていたお店です。
おしゃれな店って一人では入りにくいものです。

今回は付添い人がいますから同道と入ります。


ここですよ!店の外観と名前からして興味を惹かれるでしょう。



お店の入り口です。 「薬膳カレー」気になりますね!



この右側にもうひとつの入り口があります。



ここでコーヒーを引く実演をしてました。(撮影そびれました)



そして入り口に飾られたバイク♪


天気がよければ外でお茶したくなるCafeです。
バイクを眺めならであればきっと最高でしょう!




お店の中に入ると・・・



おしゃれな雑貨屋さん!



そして奥にはコーヒーカウンターがあり


お酒の冷蔵庫が!


そこにはオリジナルの日本酒「重右衛門」

しかもシリアルナンバー入り



ここにも!


やっぱり、薬膳カレーを食さないと店を出れません!

おお〜  
食したことの無い壮大な味わいでした。



デザートにチーズケーキを


そしてテーブルの脇には




惚れたぜ 重右衛門!




ということで11月11日の小安峡のお話はおしまいです。
3回にわたり長々書いてしまいましたが、小安峡あたりはバイク多かったですよ。
バイクシーズン終盤ということもあり皆さん楽しんでましたね。

おしゃれなバイクのカップルもいまして、私の入る隙は全くございませんでした。


お付き合いいただきましてありがとうございました。

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v