合同ミーティング

4月28日東海・関西・関東合同ミーティングが
新潟県柏崎「道の駅 風の丘米山」で開催されました。
熱いバイク乗りが各地から集結しました。


そのミーティングに参加する理由は・・・

たまたま、仙台朝GO掲示板を開くと「合同ミーティング」のお知らせが!

  その時の仙台朝GO掲示板です。記念にリンクさせてくださいね。
  →http://tansta.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14170214

ANIKIさんも参加されるし、岩城の三兄弟さんも参加するんですか(驚)
遠く離れている新潟県柏崎ですよ。
私が先日まで仕事をしていた近所じゃないですか!


掲示板を見てしまったら行くしかないですって(^^)v

営業用のつなぎを着て行ってきました♪




朝6:30に出発しました。片道255kmで約3:30です。


大きな地図で見る



途中、高速の黒崎サービスエリアでGSX乗りに会いました。
秋田の方で四国へ走りに行くそうです。
バトルスーツの似合う爽やかな青年でした。

SSとバトルスーツって似合うな〜と見とれていると、
脇にANIKIさんがいまして(⌒▽⌒;) オッドロキー




10:30頃「道の駅 風の丘米山」到着します。
なんと名車がずらりと勢ぞろい♪

すべては撮りきれませんでしたが、参加された方々のバイクです。


              




この日 集まった皆様です!


東海・関西・関東・東北と各地から集まってます。
朝4時にでたとか6時間かかったとか凄い方ばかりです。
ナンバーを見ていると感動します。
帰りに高速道路を途中まで一緒に走ったのですけど皆さんものすごく上手い!
列は乱れないしスムーズで走りやすい。長距離を走られるベテランばかりでした。
これだけ気持ちよい走りの集団は初めてです。
ご一緒させていただき光栄に思います。


ここに集まる理由はそれぞれだと思いますが、
やっぱり「バイク乗り」でしようか。

ブログで存じてた、HIDEさん、ローキンさん、半世紀少年さん、三兄弟さん、お会いできて嬉しかったです。
皆さん、とっても素晴らしい方ばかりでございました。
初めてお会いするブロガーさんフェイスブックをされているかたもいらっしゃいまして一段とバイクの世界が広がりました。





記念写真を撮りましたので載せますね。




3兄弟長男さん やっとお会い出来ました(^^)ノ゙ ♪

→3兄弟さんのブログです「3兄弟とゆかいな仲間たち」
http://ameblo.jp/3-bros/page-3.html


そして仙台朝GOのANIKIさん 今シーズンもお世話になります!

→ANIKIさんのブログです「キープレフトブログ」
http://keep-left.blog.so-net.ne.jp/2013-05-02#more




スペシャルポーズをお願いします♪



あれで行きますか〜




これが、バイク乗りの熱いハートだぜぇ!



3兄弟さんありがとうございました。


楽しいひと時でした。


3兄弟さんと一緒に撮影するときは普通のポーズだと物足りないですよね。
このくらいが丁度よかったりします。



皆様、またお会いしましょう!