北陸を走る(3/3)

8月24日、北陸ツーリング3日目です。

一日2回の更新です。
といっても帰るだけの、たいした記事でないです。
ただのおやじの日記程度です。



案内標識の赴くまま走っていきます。


高速道路って気持ちいいです。

この歳になって高速道路の便利さがわかるようになってきました。

スピードになれてくるとこれが、快感に変ってくる・・・
カウルつきのバイクって高速移動が楽、改めて実感です!


下りのありそうみSAに寄りました。
こんなところにも「くまもん」が・・・全国展開中ですね。


高速のSAで見かけたハーレーです。
チョッパー!

凄いです。
バイクの世界はいろいろあるのですね。

何台ものカスタムハーレーが走ってました。
途中で不調でスローダウンしている方、
それもハーレーなんでしょう。
クラシカルなハーレーが多数。
それも凄くマニアック!歳よりはいません。若い方ばかりで驚きです。
年寄りには扱いきれないハーレーもあるんですね。
こういうハーレーの世界を初めて知りました。
タトゥーいれて走る、ハーレーが好きなんでしょうね。
気合が違います。

100人いれば100通りのバイクの楽しみ方があるんでしょうね。
バイク乗りは奥が深いです。



帰りの笹川流れ、美しかったですね。

夏も終わりに近づいてますが、皆さん楽しんでおりました。



途中、岩船漁港で海鮮丼と岩カキを食べました。

こんなところで食べなくとも、能半島で旨いものを食べればいいのにね。
能登で食べそびれた〜




山形県、湯の浜温泉の海岸です。



海水浴も終わり、海岸に車が入ってますね。



皆さん行く夏を楽しんでましたね。




おっと〜、私も思いっきり楽しみました♪
無事帰りました。