hoshizouにしていただきありがとうございます!

お前も
hoshizouにしてやろうかっ




hoshizouの館3に出演させていただき光栄です!

これで私も、



hoshizouになれました(^^)/


hoshizouの館1と2もありますが、1年9か月ぶりに3をリリースされました。
それにしても、面白すぎます。
こんなにもライダーを喜ばせてくれる方はいないんじゃないでしょうか!


hoshizouさんを初めて知る方もいらっしゃると思います。
実は有名なバイクブロガーなのです。
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2014-02-02


全国のライダーの手足を自由に操り、
そして踊らせてしまうという伝説のバイク乗りです。
バイクイベントにhoshizouさんがいると人垣ができるほど!
バイク業界では超有名人なのです。
一度お会いすればバイクの世界がグッと広がることと思います。

あなたの知らなかったバイクの世界がそこにあります。


ん〜 バイク乗りっていいな (^_~)-☆