2014木曜会活動開始

お待たせしました。

2014年5月1日 木曜会の活動が始まりました。




ゴールドの親分お久しぶりです!
すいません、いきなり足元からスタートです。



お〜 Z2さん、またいい具合にマフラーが焼けてますねぃ。



この3台で出発します。



なぜ木曜会と呼ぶのかって・・・
それは、皆さんサービス業に従事しておりましてお休みは木曜日。
木曜日に走るので木曜会。

それだけのことでございます。
平日に空いている観光地を思いっきり楽しめるという得点付です。




それでは、桜の名所 角館に出発します!



このお二人の後ろを走るのは半年ぶりですか。
また、バイクの季節がやってきたなー としみじみ実感です。





バイクを乗っているときが青春だ。
 By hoshizou

心に響きますね!

そんな名言が心の支えでもあるわけです。






国道をのんびり走りまして、酒田から2時間くらいですかね。
桜の名所である角館に到着です。



あいにく桜は終盤でしたが、桜吹雪が素晴らしかったです。




桜の花びらで敷き詰められた道、とってもよかったです。





今日は遅くなりましたので、一旦仕切ります。