2014鳥海ブルーライン開通

5月6日連休最後の日、
今年初めて鳥海ブルーラインを走りました。


酒田側の雪は昨年と比べて少なかったですね。



鳥海ブルーライン酒田側の大平山荘駐車場です。
半年ぶりだぜぇ〜


山の天候は変わりやすいですね〜



秋田県側に向かっていきますと、

秋田県側は雪が多い!





やっと鳥海山にも春が来たって感じです。



秋田側の雪は多かった!




そしてこの場所の雪の壁が最高に良かった。

こんなに高い雪の壁は初めた見たな〜
場所によって雪の積もり方が違うのには驚き!







青い空と雪、、、
マイルドセブンが吸いたくなってきたな〜

いや、バイクにハイオク詰めたほうが楽しいか。




写真撮ってる時間のほうが長かったですヽ(^。^)ノ

ブルーラインを折り返し、また大平山荘の駐車場へ、、、



見るたびに色が変わってます。
今時期は色映えが良すぎます。




今年もブルーラインの季節がやってきました。
晴れた日は最高に気持ち良い場所(^v^)


こんな格好してますが撮影用です(^▽^;)

飛ばすなんて景色がもったいないです。

庄内のバイク乗りは爽やかに
お手本となる走りで行きましょう!