2014鳥海山ブルーライン終了

10月30日、出張の前の日で天気が良く18℃、

私用もある中、ちょっとだけ鳥海ブルーラインの走り納めに行きました。





いつの間にか鳥海山に雪が降ってたんですね!



ちょっとした、不安を抱きつつも ブルーライン入り口まで行くと、、、




通り抜け出来ない?
掲示板が変わりまして、、、



駒止ゲートって どこ?


まったくもって、状況を把握出来てない庄内人!
駒止ゲートなど見たことない庄内人!


ブルーラインを登ってきますと、ここまですか!



ここまでしか登れないんですか!



今年も ありがとう ブルーライン




晩秋の鳥海ブルーライン、少しずつ冬が近いづいてますね。




明日の10月31日は、雪が溶けたら通行止めが解除になるようです。

毎年11月5日頃で通行止めになります。


残念ながら今年はこれまでだ、明日から出張だー!

では。