2月のバイク日和


野暮用を済ませてから16:00頃から走りに行きます。

2月20日というのになんなんだこの天気は〜

まったくもって バイク日和じゃないか!





ちょいのりは、やっぱり最上川河川敷がいいですね。

酒田市内とは全くの別世界、山形県長井市から流れてここに辿り着きます。

そいえば、ぐうじさんバイク買ったし元気にしてるかな。




望遠で見ると、ぐいぐいと迫る鳥海山です!




ここで散歩しているのは 私だけではなく、
若人もは釣りを楽しんでるんですね。



酒田港の赤灯台と白灯台ですが、そこまで歩くのはかなり遠い!
波が高いときは危険です。



貨物船が通ってますが積みすぎでないかい?



YBCお天気情報でよく登場する 風車も見れるし、、、



最上川河口からみる酒田が、一番酒田らしいなと思います。

白鳥が一羽もいないし、春の訪れが早そうな気がしますね。

バイクの季節はもうすぐです(^ω^)