奇跡的な一日

今日は奇跡的な一日でした。

4月21日-27日まで休暇をいただいていまして、
毎日天気は良いしバイク三昧な日々を過ごしておりました。
バイクネタも溜まりに 溜まりまして、作成中なのですが、
今日は奇跡かなと思うことが3つありました。




今日は休みの最終日でして、
10時頃から鳥海ブルーラインに走りに行ったのですよ。
24日に開通しまして、この日はバイクでの走りぞめでした。




その奇跡というのは、思えばここからから始まっていたのだと思います。




記事にまとめている最中ですが、4月23日(木)に
通称、今年初の木曜会ですが、
親分と大潟村は菜の花ロードに走りに行った時の写真です。
秋田美人ライダーと写真をご一緒したんですよ。

そこから、今日に繋がります。




一つ目の奇跡は、

鳥海ブルーライン秋田県側で発見したピカチューライダー!
3人トリオのなかに秋田美人ライダーさんがいらっしゃるではないですか!

東北の日本海側ってこんなに狭かったのか!
思わぬところで再開すると嬉しいですよ。
強風のブルーランの中、満足なご挨拶もできず申し訳ないです。

ブルーライン走りぞめで秋田県側に下り、
栗山公園で休憩してまたブルーラインを折り返して、
またもやピカチュートリオさんとすれ違いまして、、、
ピカチューの格好でバイク乗られていたのはとってもかっこよかったです。
ちびっ子がいれば、もう人だかりができているんでしょうね。








二つ目の奇跡は、

ブルーラインを折り返して、
すれ違ったバイク乗りは、
正面から見ても明らかにあの方、
絶対に見間違える事のないあの方、


そうです、バイクブロガーで有名な 新発田のmaxさんです!
まさか鳥海ブルーラインでお会いできるとは思ってもいませんでした。






三つ目の奇跡は、

maxさんと国号7号線を走っていたときに、
天然記念物の日本カモ鹿が目の前を通過したことです。




バイク乗ってて良かったな〜  とっても奇跡的な一日でしたよ。

今日は軽く、ご報告まで。

詳しくは、追々と、、、


走る毎にネタが溜まって書ききれないバイクライフに感謝(^^)