2015鳥海ブルーライン開通

4月24日 鳥海ブルーライン開通しました!

maxさんの更新の速さは凄いですね。
私の記事はスローペースですから、
早く更新しないとネタが古くなってしまいますね。


ブルーライン初日にくうままと行ってきましたよ!

今年の鳥海ブルーラインは雪が少ないです。 
今年はもう夏山シーズンかと思うほどの雪の少なさ!


ブルーラインの初日は金曜日とあって 観光の方が少なかったですね〜
連休前の静かなブルーラインでした。


雪の回廊を楽しみに来たのですが、、、

本と雪が少ない 例年の半分以下じゃあ ないでしょうか。




秋田県側の駐車場もご覧の通りです。
例年であればもっと雪があるのに少ないですねぇ。



ブルーラインで一番 雪の高さがある場所です!

このコーナーの 雪の壁が良いんですよ!






雪の少ないブルーラインでしたが、今年も見れて良かった。。。




大切な人と見たい景色がある

バイクでほっつき歩いていると、くしゃくしゃポイと、、、

捨てられてしまいますから〜(゚д゚)!

バイク乗り、家族サービスも必要です(・ω・)ノでは。