散っても桜

4月21日、2週間ぶりに出張から戻ると 地元の桜は終わっていました。


出張から戻ると季節が変わっている、、、

季節の変わりって早いですね〜

満開の桜の下で泳ぐ鯉のぼりを見たかったな〜






それなら、違う桜を楽しもうじゃないか!

目線を変えれば意外と楽しめるではないか。




ほれ、下に桜の花びらの道があるじゃないか。



散っても桜は桜 です!


鯉のぼりもあるしね。



風がなくてもミラーの中では泳ぐんだぜぃ。





だんだんと 天気が回復してきましたよ♪




天気が良くなると 何故か輝く道路に散った桜の花びら



散っても 桜は桜です!



鳥海山も雲から出始めましたねぃ。







おしっ、  今度は日和山公園の桜を攻めよう・・・


桜まつりもすでに終わり 出店はありますが開店休業です。

みどりの葉っぱも出始めてます。


待っていて くれた桜です。


今年も日和山の桜を見れたので よしっ ですね!




さて お次は 三角公園の桜を〜


こちらは すでに終わってました・・・

今年の桜は 早すぎだな〜

もう少し ゆっくりと咲いてくれれば 嬉しいけどなぁ





季節の移り変わりは 早いな〜

道路に散った桜を見て しみじみ思うのです。



これは、桜を
追いかけるしかねぇぃ!


では、次回!