桜並木と菜の花ロード

4月23日の木曜会です!


Z2さんは用事がありまして、
今回はゴールド親分をお誘しました。



Z2さんとゴールド親分の休みは木曜日、それで木曜会と呼んでます。
福島ライダーの水曜会みたいなものですよ。
お客さん相手の商売は 平日休み、、、意外と大変な面もあると思います。


出張から帰ってきたら、すでに桜が終わっていた酒田市
桜を追いかけようじゃ〜ありませんか!

行ってきましたは 秋田県大潟村にある


桜並木と菜の花ロード!






その前に、、、 大潟村にある

大潟富士です。海抜0mなんですよ!



この赤い橋を渡ると、桜と菜の花の絶景があります。




桜と菜の花のコラボがお見事です!
全長11kmのピンクと黄色の道を走るのは最高です。
こんな気持ちのいい道路を飛ばすなんて、もったいないですよ。
ゆっくりと楽しみながら走りたいですね。






とっても素晴らしい場所です。
桜も菜の花も満開でした。
こんなに条件のいい時に走れるなんて 運がいいです。
ここを走っていると、あ"〜バイク乗っててよかったな〜と思いますよ!




みなさん 幸せそうでしょう♪






ピンクと黄色の中での写真はいいですね。


突然ですが、

ゴールド親分の写真コーナーです!

あまりにもいい写真が撮れてしまいました。

雑誌の表紙にしてもいいくらいの出来でした。




















言い方が昭和ですが、マダムはいちころだと思います(^ω^)

ゴールド親分は何かを持っているんでしょうね〜




女性ライダーを引きつけました!
ニンジャに乗っていらっしゃる秋田美人ライダーさんです。
絶景の中での女性ライダーは天使に見えましたよ。
写真をご一緒していただき誠にありがとうございました。






ロケーションがいいので撮る写真すべてがよかったです。











撮っても 撮っても 撮り飽きない、、、素晴らしい絶景でした!






これで帰るなんてもったいない 最後に、寒風山へ行きます!





いつ来てもいいところですね。
日本海を一望できるし、これをバックに撮ると最高なんですよ!
ゴールド親分をモデルにすると いいんだなこれが!





え〜 飛べるんですか(^^)



ゴールド親分 最高です♪


バイク乗りには通じるかもしれませんが、
このオートバイは ホンダGL1500ゴールドウイングといいまして、
ゴールドの翼がトレードマークなんですよ。
インパネはまさに飛行機のコクピットのような造りで、
空も飛べるような感じがするんですよ。


桜も 菜の花も 空も 海も

すべてが輝いた男鹿半島でした(^ω^)









追伸

1年ぶりにトップ画面をリニューアルしました。