ゆうぐれ

いつもの散歩道の風景です。

おっ いいなこれ と思った風景を切り取ります。




鳥海ブルーラインを一気に秋田県側に抜けて、
牛に止められた ここは花立牧場です。

黄色いピアスがイケてます。

牛に惹きつけられましたねぇ。



いつものにかほの風車です。


風車と鳥海山はいつ見てもいいもんですな〜って、
雲で隠れて全部は見えませぬ。





いつもの散歩コースですが、
いい風景があると見入ってしまうんですよ。


ひまわりが咲いてました。


こんな景色を見ると とっても和みますねぇ!



もちろん帰り路は鳥海ブルーラインからの夕日ですね。

奈曽渓谷も夕日の時間になると一味違いますね。

スズキを見るともうヤマハ秋なんだなと実感です(^ω^)





18時ころですが夕日ショーの時間が早くなりましたね〜


バイクの向こうに見えるのは飛島です。
夕日が雲に隠れてますが、
今日はどんな夕日になりますかね〜


鳥海山から飛島を見ていると、島の向こうまで見えるのは凄いです。
飛島の人はこの景色は見れないんだよな〜(あたりまえだけど)




夕日が雲から出て来るかと待ってますが、
なかなか顔を出しませぬ。照り返しだけが海に反射してますね。

夕日が海に落ちてしまったのか〜〜〜〜


結局、この時間が夕日のピークでした!
どーんと海に沈むとは限らないのですよ。



風がピタッとやんで無風 そんな静けさの中
夕映えを背にして見るバイクはいいな〜
ススキが秋の雰囲気を醸しだし、なんとも風情があるな〜



夕暮れ時に
こうして鳥海山から夕日を眺めているのはとっても贅沢な時間です。



さあ、秋のツーリングシーズンに突入ですね。
今年の秋はどんな風景に出会えるか期待です(^ω^)