namaさんIN男鹿半島

翌日の9月24日、、、

namaさんと一緒に男鹿半島へ向かいました!


途中、やっぱりここは外せません。

鳥海山のふもとにあります「丸池様」です。


今日も素晴らしいエメラルドグリーンを放っておりました!





高速を使って一気に昭和男鹿半島で下車、、、



男鹿半島とnamaさんて繋がりがあるような・・・

感じがします(゚д゚)!


namaさん曰く、、、
なまはげって 抵抗あるんだよな、、、

なまさんはげてきた(´・ω・)?

男鹿半島に足を踏み入れたことがないという原因はこれだな! 確信( ̄▽ ̄)


なまはげカンチョーして この場を去りました。





おつぎは、寒風山です!

雄大な景色に見とれるnamaさんです。


いままで何気に見ていたこの地形は〜〜〜
噴火口だったのか。

いままでこんな案内標識あったか???

そういえば噴火口の形だよなぁ〜 得した気分(^v^)



上から峠道を眺めると格別だな〜



今度は峠道のほうから寒風山を眺めます。




ここから撮ると バイクがカッコよく移るんだよな〜


namaさんのZ1000のライムグリーンがやけにいいんですよ!

黒とグリーンのバランスがいいので、安らぐ色っていうんですか、、、

いいですね〜



そして 男鹿半島の先端にある入道岬で〆ます!

相変わらず 堂々としたカッコいい灯台だなっ





namaさんが撮ろうとしているのは、、、


北緯40度のモニュメントで
テンションマックス!!!



寒風山と入道岬をみれば男鹿半島は制覇したようなもの!!
とっても楽しい時間を namaさんと過ごさせていただきました。




帰りは高速道路のPAで一服してから流れ解散となりました。

namaさんのその後の目的地は、田沢湖経由の盛岡の温泉、
次の日は福島飯坂温泉と優雅な旅をするそうです。

旅の途中に ご一緒できて本当によかった!!

ライムグリーン = nama という方程式が成り立つほど、
namaさんにはライムグリーンがとってもお似合いですね!

お気をつけて
素晴らしい旅になりますように(^^)/~~~