namaさんいらっしゃい!

9月23日 石川県のnamaさんがやっていました!

ゲゲゲの喜太郎の乗り物といえば いったんもんめ。。。
namaさんらしいな〜〜〜

石川県からおおよそ500km、
遠いところ山形県酒田市まで遊びに来てくださいました!






2年前になりますか、、、

石川に行ったときnamaさんに案内していただいたんですよ!

2013年8月北陸に走りに行った時の記事です↓

http://d.hatena.ne.jp/GSX-R1000/20130824/1377349612
http://d.hatena.ne.jp/GSX-R1000/20130825/1377390895
http://d.hatena.ne.jp/GSX-R1000/20130825/1377390895

namaさんが酒田に来まして、
酒田の町中をご案内しようと最初に行ったのが山居倉庫です。

恥ずかしながら酒田市民、、、
山居倉庫へ行ったのは 今年2回目かな・・・








吉永小百合も立ったこの場所に namaさん立つです!





素晴らしいけやき並木ですね。
夕方になると立体感が出てすんごくいい!

近いとめったに行かない酒田市民、、、
けやき並木に感動でした。





お次は日和山公園エリアです。


映画おくりびとで有名な NKエージェントですね。


いまだに海向寺のミイラは見たことがないですなぁ。。。


初詣の時しか行かない日枝神社


あれ、猿なんていたっけが〜 (まったく勉強不足なな酒田市民)


日和山公園の展望台からの景色です。






夕暮れ時、のどが渇いてきたでしょうが、
酒田を見渡せて尚且つ夕日も楽しめてしまう場所へ移動です!

大浜にある展望台です。





太陽が雲に隠れて きれいに見えそうもないですがこれも夕日(-ω-)/

テトラポットが増えてる〜



鳥海山を望む namaさんです。


今日の夕日は いまいちだな〜
どれ帰ろうかと展望台からおりて駐車場に行くと
とつぜん 雲の隙間から太陽が出て 赤く染まりましたねぇ!
ほんの数分で消えましたが 夕日ショーを楽しめてよかったです。







自宅に戻り namaさんと飲みましたよ!



とっても楽しい夜になりました。

翌日は、namaさんと男鹿半島をご一緒しました。。。

記事が長くなりますので、、、

次回につづくです<(_ _)>