BIG BIRD

BIG BIRD !






羽田空港っていつ来ても すげーなー

すげちゃん出張です。

最近なぜか くうままからそう呼ばれてます。

安心して下さい、すげちゃん仕事してますよ! 

スギちゃんとカブる〜(笑)  すげちゃん芸人でないぜぇ(^▽^;)




モノクロで見るといっそう迫力が増すボーリング777です。





でも、たくさんモノクロでみているとあききる〜








12月9日 庄内空港から羽田空港で乗り継ぎです。
この ひと時がいいんですよ〜




日本海側はどんよりした天気でしたが、東京って天気がいいですね!

今時期こんな天気は東北じゃ見れませんよ。





東京の町をバックにして見る飛行機は最高にいいですね。






AIR DOの飛行機もいい味出してます!




なにげにみえるスカイツリーがいいな〜









この飛行機で大分県に向かいます。


ドレミファ ソラシドエアーです。

ドレミファはあまり関係ないですが、
空から幸せの種(シード)をまくと言う意味でが込められている ソラシドエアーです。


ANAとの共同運航便になってます。
久しぶりに乗りましたが、この飛行機天井が高くって開放感があっていいです。






さぁ 行くぜ。大分!