とり天さん たっせタイチョさん初めまして

前略道の上より

とり天さんとたっせタイチョさんにお会いできて嬉しかったです。ブログから飛び出てきたお二人にご対面し感激しました。隼ご夫婦とってもかっこよかったです。またお会いできる日を楽しみにしてます。 

草々 

 

f:id:GSX-R1000:20190515221555j:plain

 

 

30年前から大分にちょくちょく大分には仕事で行ってたのですが、宿と現場の往復だけ。山の中でコンビニ行くまでに片道40分以上もかかるよ・・・なんて山深い処なんだと、若かりし頃はそう思ってました。

インターネットが誰でも使える時代になり、hoshizouさんのブログで、とり天さんがブログされているのを知ってから大分っていいところなんだと初めて知るのです。自分はバイク乗りなのに、やまなみハイウエイはただの通勤路だと思っていた・・・

私はなんという大馬鹿野郎なのでしょう。

ここはバイク乗りの聖地であった!とり天さんのブログで知るのです。

とり天さんは、九州の素晴らしさを教えてくれた方です。機会があれば一度お会いしたいなと思っていました。

 

今回出張に来ている現場は、

なんとー とり天ご夫妻のカボス城から15分の距離だとか(*^▽^*)

今回で仕事が一段落し、次は何時来れるかわからない。。。

これはお会いせねばと連絡しまして、ようやくお会いできたという次第です。

 

 

5月12日、阿蘇で開催された隼のミーティングの帰りに、現場前を通るというので道の上でお会いしました。

 

お土産をお渡ししました。

f:id:GSX-R1000:20190511155316j:plain

 

もちろん、復興フラッグのリーフレット

   ステッカーが入ってるんだよー(hoshizouさんからいただいた)

f:id:GSX-R1000:20190511155256j:plain

 

おくさんデザインの缶バッジ! (とんそくさん製作品)

f:id:GSX-R1000:20190511155311j:plain

 

そして会社のステッカー!

f:id:GSX-R1000:20190511155302j:plain

 

みんなただやないか~(^^;

  差し上げられるものは、こんなものしかございません。

 

 

 

 

とり天ご夫妻からは、

  Hハヤブサ オーナーズ  クラブ

    20th記念の写真集をいただきました。

 

f:id:GSX-R1000:20190515221603j:plain

 

隼が発売されてから20年になるそうです。

この写真集はとり天さんが編集されました。

f:id:GSX-R1000:20190516203948j:plain

 

 

 ページをめくると~ 

 

  とり天さんのサイン入り!!!  

  著名人の本にサインをいただいたのは加曾利隆さん依頼です(*^▽^*)

 

f:id:GSX-R1000:20190516222141j:plain

 

九州の隼オーナーの歴史がここから始まります。

20年前はフィルムの時代、、、

しっかりとバイクの歴史を刻まれていたんですね~♪

見どころ満載でした!

 

f:id:GSX-R1000:20190516203944j:plain

 

 

写真集拝見していまして、最後のページですが~ なんと、

  令和になってから出版された出来立てほやほやではないですか!

f:id:GSX-R1000:20190516203952j:plain

 

貴重な写真集をいただきありがとうございました。家宝にします(^_^)/

 

 

 

短い時間でしたがお会いできて良かったです。

 

f:id:GSX-R1000:20190515221546j:plain

 

 

f:id:GSX-R1000:20190515221550j:plain

 

お見送りして思いましたよ。。。

f:id:GSX-R1000:20190515221540j:plain

 

 

バイク乗りでよかったって(*^▽^*)b

f:id:GSX-R1000:20190515221633j:plain

 

 

 

この感動を家族にも使えるべくお土産を買いました。

f:id:GSX-R1000:20190516203956j:plain

 

ノーマルのとり天せんべいよりもゴージャスな

 

   みの とり天せんべい

 

 

とり天さんのブログはこちらです。

otenba-rider.jugem.jp