COLORS MEETING IN YAMAGATA


10月1日山形県金山町で開催されたカラーズミーティングに行ってきました!




こちらがポスターです。


参加にはルールがありまして、各県ごとに決まっている色のハンカチやバンダナを、

バイクと体に結び付けるという、とってもおしゃれなルールがあるのです。




会場に到着したのは12時頃、

近所のNabeさんを道連れに、会場へ到着♪

バイクミーティングは大勢で行った方が楽しいものです(*^^)v



ちょうどイベントの挨拶と写真撮影が行われていました。


金山町長の挨拶もありましたよ。町とバイクの距離が近いと実感。

そういえば金山町って以前に金山エンデューロがありましたなあ。


バイクの台数は1000台くらいは集まったのではないでしょうか。

派手なカスタムバイクは少なく、

ここに集まるライダーは正統派のライダーが多いのに驚きです。



こちらバイク友達のhoshizou軍団でよろしいでしょうか。

山形カラーは「青」秋田カラーは「赤」を身に着けるルールで、
その人のカラーで県が分かるので面白いです!


お〜 いらしてますねい! 
MFJ三沢ミーティングでお会いした弾丸さんです。
相変わらずおしゃれですぐにわかりました。
こうしてまた会えるって最高ですよ!

グリーンは宮城ですねえ。上半身グリーンでした♪





カラーズミーティングで
hoshizouさんが復興フラッグキャラバンをするので、

応援にきたのですよ!  



復興フラッグを囲んでの撮影会です。

hosubeeさんパンフレット配布お疲れ様です。




復興フラッグ活動をするhoshizouさんです。

復興フラッグと一緒に写真を撮ると、
復興フラッグのフェイスブックにアップされるというシステムになってます。




何度も撮っているけど また撮るよ(*^^)v



バイクのミーティングがあると、
hoshizouさんが復興フラッグ活動に駆けつけて、
ステージでPRして復興フラッグと撮影会して、
バイク乗りであれば誰しもその熱い活動に共感するのです。


hoshizouさんこのくらい言っておけばいいですかねえ。

なに〜まだ足りないって(゚Д゚)ノ





ところで珍しくとんそくさんが、二人でミーティングにいらしてました。
排気量こそ違うものの共にドラッグスターで、
息子さんと一緒に来たと思いましたが、

なんと、上司と部下だそうです。



職場でツーリング来れる関係っていいもんですねえ。

部下さん、これに懲りずまたどっかのミーティングでお会いしましょう。



アプリリアのシエラ君、今日はこぶたんいなくてガックシ。。。

でもバイクは調子よさそうでなによりですなあ(*^^)v




皆で撮ろう!



hoshizouさん、復興フラッグキャラバンお疲れさんでした。

チェーンは見た目20kgはあるなあ。。。 100円ショップで買ったという(笑)



このあとすぐそこのラーメン屋にいきませんかというお誘いは嬉しいですが、

東根のラーメン屋って、、、50km以上あるやんか〜(-_-;)

ここでお見送りさせていただきます。



hoshizou軍団をお見送りしたのでありました。




ライダーの走り去る姿はカッコいいぜえ!

皆さん、また〜





Nabeさんと二人で近場の新庄市の とりもつラーメンの一茶庵支店へ!


いつものごとく、工藤です、とりもつラーメン大盛二つ!

名前を名乗り、オーダーします。いつもながら面白いなあ(*^_^*)

この前もバイクで来たので、お店の方が私を覚えていてくれてたのが嬉しかった。

今日はバイクの方が大勢来てくれたんですよ、だって♪



いつもながら絶妙なバランスの味だねい。この味は芸術です。







最後は、オヤジに にあわないトトロの木を見よう!


この見事なでっぷり感、ファンタジーな世界。。。

高所作業車で手入れしているんですよ〜 って適当に説明して(^_^;)



記念にジャンプしようって・・・





足首こねくることなく無事でした(笑)


では また。