無事に戻りました

今日は鳥取から山形へ戻りました。

 

夜明けとともに走り出し、とりあえずは鳥取砂丘へ!

 

f:id:GSX-R1000:20190929224826j:plain

 

 

それから隼の聖地へ!  やっとこれた!

 

f:id:GSX-R1000:20190929224808j:plain

 

 

 

ナビに自宅をセットして計算された距離数が900kmだってさ~(゚д゚)!

 

いったい何時間かかるんか・・・

朝7時にここを出発して、到着が19時(;´∀`)  本当につくんだろうか・・・

心配しましたが、

ナビの到着時間よりも若干早い17:30の明るい時間に到着しました。

鳥取砂丘方面も走ってたので走行距離は935kmでした。

一日の走行距離としては自己最高となりました。腰もちました(笑)

GSX-Rの足回りは長距離でも体への負担が少ないです。

尚且つ安定感があるので高速道路での移動は楽でした。

935km走ってもまだ体力に余裕はありました。

 

ただひたすら淡々と距離を刻む・・・ これって高速ツアラーの浪漫ですな~♪

 

5日間遊びまわりましたが詳細はのちほどじっくりと書いてゆきます(*^▽^*)