八久和ダムの湖畔林道

 

8月26日八久和ダムの湖畔林道を走ってきました。

年一は行きたくなる素晴らしい林道なのです。

 

工事車両も通行するので林道はしっかりと整備されており、

ブロックタイヤを履かずとも、

ピレリスコーピオンラリーで走れてしまう。

 

景観も抜群!

 

ダム湖についたらなんとビックリ( ゚Д゚)

 

ダム湖に水がなかった・・・

 

ちょっと気になったのですが、

ダム湖に土砂が増えて浅くなっているような感じもします。

 

ダム湖畔の林道を進んでいくと

 

やがて八久和ダムが見えてきて、

こちら側には水があったので一安心。

 

八久和ダムはやっぱ最高ですなー

 

湖畔林道を走ってやがてダムに近づいてくると

素晴らしいっ!

 

湖畔林道の走り心地もサイコーです!

 

 

気持ちいー 身も心もリフレッシュ♪

入り口からここまで16kmのオフロード、

往復で32kmの林道は走りごたえがあります。

夏の林道って気持ちいいですね。

癖になりますよ。。

てことで次回は山形県屈指の林道にレッツゴー!

ではまた~