αレンズ70-300mmの散歩ツー

たまにはSONYα7R4に70-300mmレンズをつけての散歩です。

 

コースはいつもの鳥海ブルーラインから法体の滝コースです。

300mmで撮るとぐいぐいくる~

 

いつもの風車が~

 

象潟町が~ ぐいぐい来る~

 

 

そして法体の滝も~

 

路にそそぐ滝!!!

 

ぐいぐい迫る~ いいねー

 

ザ法体の滝!

 

ズームイン!!!

近くに行かずともそばに寄れる(^-^;

 

 

よき ズームレンズです♪

 

 

 

 

散歩道で何をズームするかといえば

 

鳥海山に続く一本道でしょう!

 

 

ぐいぐいですね~

 

 

後は何をズームするか、、、

 

GSX-Rしかないでしょう。

 



 

 

ごっちゃりしたコクピット内、

 

かたくなに原型を維持しているリヤフェンダー

(これがないと荷物を固定しにくいので)

 

 

 

サイドからセンターに均等に減ってゆく

ミシュランパワーGP! こちらはリヤタイヤ

 

フロントタイヤ

 

タイヤを見て何が面白いの?

と思うかもですが、

バイクを倒したときのサイドのコンパウンドの粘りが最高なんです。

手で触るとねっとりしたその感触はたまらんです。

 

 

かたくなに守り続けている純正マフラー

バイクを倒してマフラーに傷がついたら即刻ヨシムラに交換!って考えています。

 

GSX-Rで唯一の不満が

タンクのもっこり形状をもっと平らにしてくれいってところでしょうか。

出っ張ってきたお腹がつっかえるので( ̄д ̄)タハ~

 

 

70-300mmレンズで撮っていると

あっという間に時間が過ぎ去ってゆく。。。

 

いつの間にか夕方に・・・

 

夕暮れが早くなってきましたね。

8月は暑い日が続きましたが、

心残りおきななく走り切り悔いなしです。

さあ、明日から仕事に励みます。では。