寒いですが晴れていればGO!

2月4日午後から笹川流れに走りに行きました。

 

気温5℃でしたが晴れて日が差せば走ってヨシでしょう!自宅からここまで約80kmノンストップ、冬の晴れ間に思いっきり走れるってサイコーじゃないですか(^^)/

自販機のホッとコーヒーで一息♪

 

帰りは、笹川流れポイントで思いっきり空気を吸っていきます。



現場が長岡なので、一か月に4回はこの風景を電車の窓から眺めているので珍しくもなんともない、この風景は仕事場へつながっているのです!

 

今日はプライベートタイムなので、

思いっきり空気を吸ってやりますヽ(^。^)ノ

 

帰りは温海の道の駅しゃりんで一息。。。

 

笹川流れに行く途中、

ここに停車していたオレンジハーレーのWAJIMAさんとすれ違い、2台のバイクと挨拶をを交わし、

こんな寒い日に走ろうなんて

 変人ですから~(良い意味で)

 

バイク乗りとはそういうものです。

 

 

そして2月6日も、

冬の晴れ間に日が差したので走りに行ってきました。

今度は秋田方面へ。

 

国道7号線から左にそれた小道を本荘方面へ走らせます。道の途中に松尾芭蕉の小道なんて書かれていますが自分もそんな感じでしょう。いや、現代人に例えると松尾芭蕉=加曽利隆さんだと思います。道なき道を走る、あああ~ここいい風景だなって感じることがツーリングなんです。

 

松尾芭蕉が歩いた小道に入れるバイクはサイコーです。

 

天気予報の雪マークが少なくなって、雪が降ってもすぐに消える、そんな2月になるかなと感じてます。

 

バイクシーズン到来ですかね♪

 

おめーはいつもバイクシーズンやろ~( `ー´)ノ