2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダートギャラリー

お気に入りのダートをダーット走る! そして自撮る(*^▽^*) タイムラプスに設定して撮りまくり! 雰囲気は北海道♪ でもここは秋田のつづだぼぐじょ(^^; さてっ次! ライダーなら誰しも 砂の上を走ってみたいもの このアングルだけで3杯はいけそうだ。 砂浜で自…

昼休みにクローズアップ

今日は最高に天気が良かったぞー どっかに遊びにいきたい気分(*^▽^*) といっても出張中で、今日で連続勤務12日目( 一一)ブログではバイクで遊んでいる記事ばっかりですが実は働いてるんです! 天気が良かったので昼休みにカメラを持って、現場のすぐ側にある…

DUNLOP α14

タイヤをDUNLOPα-14に交換しました! 4月でR1000R純正のRS10は6800kmですり減ったので、DUNLOPα14に交換しました。K9もL7もRS10だったので、ようやく履いてみたかったα14になりました。 2年ぶりにつなぎに袖を通しました。つなぎを着て せめまくったというこ…

TR-8

DUNLOP D605が減ったのでタイヤを交換しました! これでどこが減ったの? って思うかもしれませんが 真ん中だけがすり減ってしまった! スリップサインまであと3mmくらか。 フロントはまだいけそうだ! DUNLOP D605の感想は、一言でいうといいタイヤだった!…

林道の季節到来!

6月に入り、いよいよ林道の季節が来ました。雪も解けて林道もそろそろ点検整備が進んだころと思います。いつもお付き合いいただいているナベさんです。 ナベさんはついに〜 WR250Xにオフロードタイヤを履きました! フロントホイールが純正と違うので聞いて…

SLTC! ヒストリックカーツーリング

どこかのバーの看板にみえますが フェラーリのエンブレムなのだ。 6月10日ヒストリックカーツーリングに行ってきました! いつものように南葉商会に集合!高橋会長の挨拶で始まり始まり〜 今回のプレゼンテーターはAbeさんです。軽〜くルートを説明♪ 目的地…

30年ぶりに行ったよ

30年ぶりだろうか ここに来たのは・・・高速道路はまだまともにつながっていなかったころ、この場所はとっても遠かった。 30年ぶりに行ってきたぞー 6月3日尾去沢炭鉱と十和田湖へ! 7時に酒田を出発して11時に着いたよ。ナベさん遠いところまでお付き合いあ…

天国のようなところへ

鳥海ブルーラインを越えて天国のようなところへ行ってきました。 ブルーラインを山形県側から秋田県側へ下ってゆくと最高ですね!海を見ながら走れるのがいいです。逆に秋田県側から上ると見えないのです( 一一) ブルーラインを越えて行ったのは鳥海高原の菜…