2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

重いですよ ふふふふっ

どうですか このビッグツアラーを試乗しますか。 重いですよ ふふふふっ(^。^) てぇ~ ほいほいと試乗して停止したとたんバイクが傾き左足で何とか持ちこたえる( ゚Д゚) 左足ぷるぷるぷる バイクの 重いですよ ふふふふっ(^。^) はそんなところですが、 先日、…

スイカ

夏向きなお題でスイカですが、食べれらません! 今年の1月にマイスマホを購入してようやく使い方に慣れてきたところです。 今年の4月頃から出張に行くときは、 スマホを持っていないと出かけられなくなりました。 まずですね、以前はANAの飛行機を乗るときパ…

56

56design 「LAKESIDE TERRACE」 へ行ってきました! なんということでしょう! 出張先の近所にあったとはヾ(@⌒ー⌒@)ノ 仕事が終わってからちょっと寄ってみました。 56designとはライダーなら一度は耳にする、 元MotoGPライダー中野信也さんが2008年に立ち…

大盛りデイ

5月16日、いつもの散歩コースを走ってきました。 ブルーラインに上がる前にサンセット十六羅漢でラーメンを食べていきます。 十六羅漢の16にちなんで、 16日は大盛り無料デイなのです。 大盛りにしますか?って聞かれると、 「それじゃあ大盛りで」となって…

タイムラグのGW

ゴールデンウイークは仕事でしたので、 5月10日頃から代休でこそこそと活動してました。 WRのタイヤをブロックタイヤから ピレリ―スコーピオンラリーの春仕様に交換しました。 松山まで試運転っす。 庄内平野の田んぼには水が張られ 田植えの真っ最中です。 …

日産ノート e-POWER

仕事で使っているレンタカーが 日産ノート e-POWERでした! 旧タイプのノートのガソリン車は乗ったことはありますが、 e-POWERは初めてで、かなり衝撃的な車でしたのでズバズバっと本音で書きます。 フロントはバンパー感がなく、ぶつかった人のダメージを受…

ゴールデンウイークの激込みな移動日

5月3日仕事で酒田から富山への移動です。 5月1日に移動予定が5月3日に変更になり、JR指定席を予約してたのですが、変更に一苦労っす(一一") 世間はゴールデンウイークの大移動中で、ピークが5月3日とドンピシャなタイミングでの出張となりました。 酒田を5:…

The blue line always Ride!

鳥海ブルーラインを走れる季節がきましたね。 横文字(死語)で書くとかっこよく聞こえますが、ワンパターンの鳥海ブルーライン散歩コースです。出張に行く前に心置きなくGSX-Rを乗ってきました。 青い日本海が一本のラインに見える! だからブルーラインて…

今はまっている鳥海山ビューポイントはここだ

鳥海山がかっこよく見えるこの場所にはまっています! 椅子に腰かけてじっくり眺めたくなる最高の場所です。 霜降りの和牛が食べたくなるような風景です。 にかほから眺める鳥海山は何度見ても飽きません。 自然はすばらいいと思いますが、 現実としては、自…