防寒対策

1月19日ライダーの都仙台へ行ってきました。



月山道はすごい雪でした。

デリカスターワゴンは絶好調♪
エンジンの掛かりが悪かった原因はグロープラグを加熱するリレーの不良でした。


雪で真っ白ですと何処を走っていいかわかりにくいですよね。
月山道は路肩に青い色がついています。

路肩が判断しやすく走りやすいです。


山形蔵王を過ぎると景色はもう墨絵のように見えます。





くうままと娘はいつものようにディズニーストアの前で降ろしまして、

クシタニ仙台店に行きました!

  

お店の駐車場にバイクがあります。さすがバイクの都仙台!


今日はバイク用の防寒着を買いに来ました。
 

現物見て買うのってやっぱりいいですね。
それも20%OFFでお得感たっぷりです。
パドックジャケットとオーバーパンツを買いました。
今までは暖かくなるまでひたすら待ってましたが、
今シーズンは攻めの姿勢で、雪解けと同時に走り出そうかなと思いまして(^o^)丿


店長様お安くしていただいてありがとうございました!



おやじの買い物はこれくらいにしまして、くうままと娘と合流しにいつもの駐車場へ向かいます。


河北新聞社脇のTimesにデリカを置きます。


仙台市内は路肩に雪がありました。


地方から出てくるとどうしても高いビルに目がいきます。

それにしても天気がいいですね!
冬時期の太平洋側の気候っていいですね。
日中であればバイク乗れるじゃないですか(^^)


ショッピング街を散歩して


横町文化でもおしゃれなお店が集まるEDENのパスタ店で食事して
 


午後3時までくたくたにるまで歩きまわります。
酒田に帰って午後6時、楽しい時間を過ごしました。