クシタニ初売り

1月4日、酒田から月山道を越えて、


  くうままと娘を仙台の町に解放して、



バイクの都であります

仙台クシタニの初売りに行ってきました!

凄いエンジンです!





あけましておめでとうございます(^^)

   山形県酒田市から買に来ました〜♪


お店に入ればテンション上がります!


レーシングスーツです。
着てみるとすっごくいいんですよ〜。
曲げ伸ばしが楽で、これ着て走ると空気抵抗が少ない!
さすがといった感じです。

でもバイクを降りると浮いてしまうところはありますが、
そこはドーンといってください!




今日は、パンツを買に来ました。
泊まりでツーリングとなるとレーシングスーツではちょっと窮屈かなと思うときがあります。
皮パンツは1本持っているのですがブーツインタイプでして、少し大きくてはいていてもなんか落ち着かない。
そうなると履く機会がめっきり減ってしまいます。

さすが初売りですね。品揃えが多いです!
サイズがすべてそろっております。

ネット販売ではよく分かりませんよね。
体に合うものをとなれば、やっぱりお店に行くしかない!



ブーツアウトタイプのファクトプロパンツです。
私が選んだのはL/2Wです。
その他、L/3W、L/4Wと長さは変らず、幅が選べるようになってます。


エストの調整も簡単に出来ます!


上着と合体できるようにファスナーがー装備されてます。
最初、パット見てファスナーが邪魔だな〜と思っていたのですが、


このように、外せるようになっていたのですね。
目立たなくなります。 さすがクシタニさん!


そして、ストレッチ加工されているので動きやすいです。
 



皮質は普通のタイプですが、これでも特に問題ございません。
ツーリングライダーにとって雨に濡れることもあれば転ぶときもある・・・
革製品は一生物とは言いきれません。
履きやすく動きやすい、そしてかっこいい!リーズナブルでお買い得だと思います。
皮質にこだわる方であればプロトコアレザーの上質なダスティーモトパンツというものもあります。




クシタニ仙台店様

 おまけまでいただきまして ありがとうございました!




(あっ、 くううままと娘を回収に行かないと〜)