朝GO!

5月28日久しぶりの休み、朝GOしてきました。



久しぶりの休みというのは早く眼が覚めてしまいます。
うきうきして寝ていられません!
朝4時頃からブルーラインまで散歩です。


ブルーライン秋田県側です。
今年の秋田県側は雪が多いですね。
まだ雪が残ってました。





奈曽の展望台がようやく雪から出てきたようです。

三脚が設置されているんですよ。


名前は知らないけど高山植物が咲いており、
山にも春が着たんだな〜っと(もう夏が近いですが)


といいいますか、
夜間の通行規制が解除されまして、
バイクの季節が来たんだなーと実感です!



早朝の鳥海ブルーラインは実に気持ちがいいです。






この気持ちのいい空間をバイクで走れるのは最高です!
この空間は大切にしたいですね。


ところで、
明日は、コバルトラインを走ろうと思います。
津波で崩壊した観光道路が復旧したそうです。
また走れるのは嬉しいじゃありませんか!
遠足前の気持ちでわくわくしますね。

それでは。