くうの美容室3

いらっしゃいませ〜



お〜 レモンさんお久しぶりです。




あっちぇぐなってきたさげきてくれ〜 いまはやってんなで!
(コテコテの庄内弁翻訳:暑くなってきたのでカットしてください、流行のカットでお願いします)


最近はショートが流行のようですね。
お勧めの「タイガーカット」でいきますか!

(バリカンのアダプターが見つからないので・・・)





おまかせするゎ〜





まずは耳の内側から行きます。
耳が蒸れにくくなり涼しさアップです。
最近動物病院の雑誌で知識を習得しました。
(今頃になって・・・)



お次は形を整えますね。



ムサシのバリカンは絶好だねぃ!

(アダプターないけど)



いよいよ、本番のカットに入りますよ〜
(お腹の毛を切ると涼しさがアップする)




行きますよ、ジョリッと〜







・・・


     ・・・




レモンさん、 レモンさん、  レモンさん!




終わりましたよ 起きてくだせい!








今流行のショートタイガーカットでやす!




冷却効率がアップしたと思います。
10歳になる高齢犬(人間でいえば70歳)、
今年の夏も健康で乗り切ってほしいです。






ちなみにワンパターンでシリーズ化してます。

くうの美容室1
http://d.hatena.ne.jp/GSX-R1000/20120712/1342093415

くうの美容室2
http://d.hatena.ne.jp/GSX-R1000/20121111/1352586437





何故、このネタか・・・

仕事が忙しいからです。


6月15日のひめさゆりバイクミーティングは楽しかったですね。
無事に戻りました♪


今年のひめさゆりは楽しいことがあり過ぎました!
皆さん、ありがとうございました(^v^)